沖縄県住宅供給公社

 

2018/03/01

臨時職員の募集について(条件付き)

| by 沖縄県住宅供給公社

県営住宅家賃滞納整理業務に係る臨時職員募集
1 募集人員
  臨時職員 2名

2 採用方法、雇用期間、業務内容
  1)採用方法・・・公社の臨時職員として採用
  2)雇用期間・・・平成30年4月1日〜平成31年3月31日(予定)
           (1年ごと更新)
  3)業務内容・・・県営住宅家賃滞納整理業務、収納に関すること、その他

3 勤務条件
  1)報  酬:月額155,500(高卒)~185,800円(大卒)
          通勤手当(距離に応じて支給)
          勤勉手当1.5か月分
  2)勤務日数:週38時間45分勤務
  3)勤務時間:午前8時30分〜午後5時15分
  4)休  日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
         ※年次有給休暇は雇入れの日から2ヶ月継続勤務後毎月1日付与
          (6ヶ月経過後通算10日)
  5)社会保険等:社会保険、雇用保険等を適用
  6)その他:通勤が可能で、かつ業務に専念できること。

4 選考方法
  書類選考、面接

5 応募方法・資格・期間
  下記の書類を封書にて送付または、持参して下さい。また、封書の表書きに「県営住宅家賃滞納
  整理業務に係る臨時職員 応募書類在中」と明記して下さい。
  1)提出書類:
         履歴書(写真添付すること)
     ※本業務とは別途、兼業や通学を予定している方は、備考欄に必ず記載ください。
      なお、応募の際に提出いただいた書類は返却できませんので、ご了承下さい。
  2)応募資格:普通自動車運転免許(AT車限定可)
         パソコン(エクセル・ワード)を活用した業務の処理能力を有すること  

 
   ※応募者があり採用が決まった場合は募集を取り下げる場合があります。

6 留意事項
 本求人は、沖縄県及び当公社の本業務にかかる予算成立及び沖縄県からの委託決定を
 前提としているものです。予算成立及び委託決定が見送られた場合には、採用に至らない
 こともございますので、あらかじめご了承下さい。

7 申し込み・問い合わせ
  〒 900-0029  那覇市旭町114番地7 沖縄県土地開発公社ビル3階
  沖縄県住宅供給公社 総務課
   TEL:098-917-2430


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