沖縄県住宅供給公社

 
現在公開されている日誌はありません。

お知らせ


2015/10/13

当蔵市街地住宅新築移転に係る説明会の開催について(ご案内)

Tweet ThisSend to Facebook | by 沖縄県住宅供給公社

当蔵市街地住宅に居住されている皆様には、平素より公社住宅へのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

沖縄県住宅供給公社では、県民の皆様の安定居住を支えるために、公社賃貸住宅を供給・管理していますが、当蔵市街地住宅については、建物の老朽化が著しいことから、新築移転に着手することになり、昨年11月の説明会で実施したアンケート回答を参考に事業計画を策定したところです。

今後の事業を進めるにあたり、移転後の戸数や規模を確定する必要があり、その資料となる重要なアンケート調査を全世帯対象に実施いたしますので、居住者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

つきましては下記のとおり説明会を開催いたしますので、公私多忙のところ誠に恐縮でございますが、ご出席いただきますようご案内申し上げます。

日  時 : 平成271015日(木)19002000


場  所 : 首里公民館 3階 展示室(那覇市首里当蔵2丁目8-2)
              開催場所については「こちら」をご確認ください。

説明項目 : (1)新築移転の概要

             (2)家賃について

             (3)移転について

             (4)アンケート調査について
            
(5)質疑応答

 連絡先   : 沖縄県住宅供給公社 住宅課 
            電話 
098- 917-2431(直通)/ 担当:大城稔、大城剛春


 

※今回の説明会については、当蔵市街地住宅に現在居住している方を対象としております。  
新たな入居者希望者は対象となっておりませんので、ご理解お願いいたします。




 

 


10:06 | 連絡事項