新型コロナウイルス感染拡大予防及び緊急事態宣言発令に伴う対応について

最終更新日:2020年04月23日

平素より当公社業務にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している事態を受けて、先日 政府から「緊急事態宣言」が発令されました。
当公社では、感染防止対策及びお客様・お取引先・職員の安全を優先するため、次の対応をさせていただきたく、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
1.来社について
(1)緊急事態宣言中の当公社の窓口への来社は極力お控えいただき、電話や郵送等によりご連絡いただきますようお願いいたします。
やむを得ず来社される際には次の各項目へのご理解・ご協力をお願いいたします。
・必ず検温を実施し37.5度以上の熱があるなど、体調に不安がある場合は来社をご遠慮ください。
・必要最小限の人数にて来社ください。
・来社時にはマスク着用をお願いいたします。
・出入口での手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・打ち合わせ時間は30分以内を目安とさせていただきます。
・職員のマスク着用にご理解ください。
 
2.職員の勤務について
(1)出勤時の検温
(2)出勤時の手洗い・うがい
(3)マスク着用の励行
(4)不要不急の会議及び出張の中止もしくは延期または代替え手段の励行
(5)在宅勤務の一部実施
 
職員の勤務体制の変更により、対応にお時間をいただくなど、お客様にご迷惑をおかけする場合がございますことを、あらかじめご容赦いただきますようお願い申し上げます。
 
3.修繕等のお問い合わせについて
お住まいの修繕等のご連絡につきましては、漏水等の緊急を要する修繕のお申込み、事故・火災の発生、お住いの方の安否確認、その他緊急性のあるもの以外は、時期を見合わせてご連絡いただくようお願いいたします。
 
4.適用期間
令和2年5月6日(水)まで
※延長の可能性あり