新築団地「JK嶺井ハイツ」3DKの追加募集について

最終更新日:2021年03月10日

JK嶺井ハイツの追加募集について

新築団地「JK嶺井ハイツ」の3DK(1戸)について、先着順で追加募集を行います。
※公営住宅ではなく、公社が独自で管理・運営している団地になります。
※礼金・仲介手数料がないため、初期費用を抑えて入居することができます。

建 物 名

JK嶺井ハイツ

住 所

南城市大里字嶺井512-1

募 集 戸 数

1戸

入 居 資 格

・契約名義人が沖縄県内に住所を有すること。
・現に同居し、又は同居しようとする親族(事実上婚姻関係と同様の事情にある者を含む。)を有する者であること。(単身入居不可)
・契約名義人が公社が指定する家賃債務保証会社に債務の保証を委託できる者であること。
※1 契約名義人が75歳以上の場合、債務の保証が委託できません。
※2 契約名義人が無職(年金受給者を除く。)及び生活保護世帯の場合、債務の保証が委託できません。

申 込 方 法

申込にあたり、公社が指定する家賃債務保証会社の審査を受けていただく必要があるため、下記の書類のご提出をお願いします。(郵送及び公社窓口への持参)
・家賃サービス「プラス」申込書兼契約書(申込書兼契約書約款
・身分証明書の写し(免許証など現在の住所が確認できるもの)

家賃債務保証会社「アプラス」の審査を行っていただき、承認がおりました世帯から、入居資格の確認及び内部審査等を行います。

賃 料

家賃:53,000円
駐車場:3,000円(税抜)

その他物件概要についてはこちら
住戸の写真についてはこちら

その他お問い合わせについては、下記までお願いします。
担当係:公社住宅係
TEL:098-917-2432