新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止及び緊急事態宣言再発令に伴う対応について

最終更新日:2021年05月24日

 平素より当公社業務にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う「緊急事態宣言」が 令和3年5 月 23 日に 発出されました。
 当公社におきましては、お客様、お取引先様、職員の安全を優先するため下記のとおり対応させていただきますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう お願い申し上げます。
 
   記
 
1.電話やメール、郵送等の積極的な活用のお願い
 ご来社を予定されているお客様及びお取引先様におかれましては、お電話やメール、
郵送の活用等、ご来社以外の方法をご検討ください。
 
2.来社される場合のお願い
 やむを得ずご来社される場合は、事前の検温、マスクの着用、手指消毒の実施をお願します。 なお、検温を実施していただき
37.5度以上の熱があった場合や、体調に不安がある場合はご来社をご遠慮ください。
 
3.当公社主催の催し及び会議等
 各種催し及び会議等は延期、中止又は代替手段へ変更します。なお、必要な催し及び会議等を行う場合は、広い会議室の利用や換気を行うなど配慮した上で実施します。
 
4.職員等の勤務
 (1)出勤時の検温
 (2)手洗い、手指消毒の徹底
 (3)マスクの着用
 
5.修繕等のお問い合わせについて
 修繕等のご連絡につきましては、漏水等の緊急を要する修繕のお申込み、事故・火災の発生、お住いの方の安否確認、その他緊急性のあるもの以外は、時期を見合わせてご連絡いただくようお願いいたします。
 
6.実施期間 令和 3 年 5月 23 日(日)から令和3年8月31日(日)まで