沖縄県住宅供給公社

 
新規日誌30
2017/10/17

平成29年度豊見城市改良住宅の募集について

Tweet ThisSend to Facebook | by 沖縄県住宅供給公社
平成29年度豊見城市改良住宅の募集については
以下のとおりです。

08:51 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
新規日誌24
一件も該当記事はありません。
申込み方法


1 申込書配布受付期間

 受付期間  平成29年10月23日(月) ~ 平成29年11月2日(金)まで
 受付時間  午前9時00分 ~ 午後5時00分 まで (午後0時~午後1時を除く)
 受付場所  豊見城市役所 2階第3会議室
 ① 申込人(本人)は世帯主を原則とします。
 ② 申込整理票、通知用ハガキ①、②の2枚に切手を貼っていない場合や料金不足または、
   あて名が書いていない場合は、受理できません。
    ※ 申込には62円切手2枚必要ですので、申込みに来られる方は、忘れずに持ってきてください。


2 申込方法
(1)一般申込
 ・「募集のしおり」11~12ページの「申込整理票」及び、ハガキ①と②に必要事項を記入してください。

 ・ハガキ①と②には、62円切手を忘れずにお貼りください。
 ※切手がない申し込みは、失格となりますのでご了承ください。
 
(2)優遇申込み
 ・優遇申込みをする方は、募集のしおり2ページの優遇申込みについての確認していただき、「申込整理票」と
 「ハガキ①と②」に加えて、必要書類を提出していただくようお願いします。
 ※必要書類がない申込みは、すべて一般申込として取り扱います。
 
 【郵送する際には下記事項にご注意ください】
 
 ◎申込締め切り日に投函する場合、時間帯によっては、翌日の消印となる場合がありますので、申込みは日数に余裕を
  もって早めにお願いします。(特定記録又は、速達をお勧めします。)
 ◎締切間際の申込みは、トラブルの原因となりますのでご注意下さい。(締切日消印有効)
 ◎封筒裏に差出人住所氏名を必ず記入の上、郵送してください。
 ※注意※ 以下の場合は、受付できませんのでご了承ください。 
 ・郵便料金の不足等がある場合は、受付できませんので十分注意してください。
 ・切手の貼ってないもの、不足しているものまたは、住所氏名等の記入もれ、記入に誤りがある場合は抽選番号等の
  通知ができず失格となりますのでご注意ください。
 ・ハガキの住所は確実に届く住所を記入してください。あて先不明で返送された場合は失格となります。

3 申込郵送先

  〒900-0029 那覇市旭町114番地7
  沖縄県住宅供給公社  住宅部住宅管理課 入居係
  ※問い合わせは、平日の9:00~17:00の間にお願いします。
   (TEL 098-917-2206 住宅課 入居係まで)