沖縄県住宅供給公社の窓口受付時間について(お知らせ)

最終更新日:2022年04月25日

 沖縄県住宅供給公社では、令和4年8月1日より、事務の効率化及び働き方改革を推進するため、窓口受付時間を下記のとおり変更いたします。
 窓口受付時間の変更により、入居者様からの申請書の審査時間及び相談等における回答時間が適正に確保され、審査期間の短縮や回答の迅速化が図られるとともに、時差出勤や在宅勤務など多様で柔軟な働き方が可能な労働環境の整備や効率的な業務改善によるワークライフバランスに取り組んでまいります。
 なお、那覇本社においては、受付時間を超えて来社された方や、事前に電話等により来訪することを職員と約束された方につきましては、午後4時以降も対応いたします。
 当公社はこれからも入居者様等へのサービスの向上に努めてまいります。入居者及び県民皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 
 
 
 
1 開始日 : 令和4年8月1日(月)
 
 
2 窓口受付時間 : (那覇本社)  午前8時30分 ~ 午後4時00分
 
            (出 張 所)  午前8時30分 ~ 午後5時15分
 
※ 出張所 : 名護出張所、コザ出張所、宜野湾出張所